

趣味の延長線上に・・・

本日、地元のグルメサイトをチェックしていたら、
Toガンダムファン!南区塩原にある「SOLOMON
(ソロモン)」で晩御飯
」ってタイトルの記事を発見。

私の家からほどなく近いところに、すごい店がある
ことを知った(笑)
かなりインパクトあるっていうか、マジッすか!
な衝撃だ(笑)

このお店のHPをひととおり見た感想。
趣味を仕事に生かせる人っているんだな・・・。
と、別の意味で感心してしまった。
ここまでやれたら、楽しいだろうなぁ。

もしかするとこの店は、知る人ぞ知る・・的
な店なのかもしれない。

HPを見ながら、学生時代のある友人を思い
だす。

その昔、その友人(ガンオタ)と飲みに行った
お店のトイレに、姉妹店の宣伝ハガキが飾られ
てあって、店名が「アッバオアクー」だった。
友人が興奮して、ここのオーナーは間違いなく
ガンオタだ!って事になり、その後その店へ移
動した。

しかしながら、全くガンダムとは関係ないコン
セプト&ガンダムにほとんど関心を示さない店
員が、友人の熱い質問に、冷めた対応をしてい
た記憶がよみがえって来た(笑)

この時、2人でメッチャ恥ずかしい気持ちに
なったなぁ。ブハハ。

そんな事を思い出し、友人はこの店の存在を知
っているのだろうか?と思う。

この店に行った人のブログをいくつか探して
楽しんでみよう。

出逢い(*^^*)

先日、友人が来宅。
楽しい1日を過ごしました。

その時の1人がチョイスした
お土産「かやのやだし」なんだけど
footp01.jpg

めちゃめちゃ美味しい

どんな出汁の味を楽しめるのか、と思い、
たまねぎだけ入れたお味噌汁を作ってみたの。

そうしたら、いい味!
てゆうか、懐かしい味がする!
なんか、郷愁に浸るって感じ!?

うわ~、私美味しい味噌汁作れないから
(和食作るの苦手)これ、便利~(*^^*)

次の日は、出汁の入っている袋を破って
中身を使ったチャーハン作成。

これも懐かしい味がする~!

これは、イイ!

使った後の出汁を乾燥させると、
ふりかけとかにも使えるらしいし★

かんなり気に入ってしまったのでした♪

気になるお値段を調べると、想像して
いたより安価な価格に(´▽`) ホッ

これは、リピしよう!

と決めたこの頃でした(*^m^*) ムフッ





ダイエットって。

世の中、こんなにダイエットにまつわる情報が氾濫し
ているのに、何一つ信憑性が無いってさ、どおゆうこ
と!?

アラフォーに足踏み入れた私は、20代のときにやって
成功したダイエット法は既に効果は出ないと見られ
(友人に指摘された)、アラフォーに効果の出やすい
ダイエット法がないか模索中(笑)


↓20代のときに成功した方法。

①禁酒!(但し週末に許可)
②飲食は21時以降一切取らない。
③外食ほとんどゼロ(断れない食事会は例外として)
④飲み物はプーアール茶オンリー。
⑤週に3回は連続してスポーツクラブに行く。
 (水中ウォーキングを30分。その後1キロ泳ぐ)

この方法で10キロ痩せました。
始めは、ダイエットをメインで考えていたわけではなく、
失恋の傷みを癒すために、何かしていたい!と思った事
がキッカケです。
仕事終わって家に居たら悶々となるから、スポーツクラ
ブに入会して、毎日泳いでました。

そしたら、10日間で5キロ痩せたの!

ありえないでしょ!?

・・てゆうか、どんだけ動いてなかったの私!?
みたいな。

そうするとモチベーションあがりまくるよね?

体重をもっと落としたい!
という欲が強くなると、お酒も簡単に断つ事が出来たし、
食事の量も自らセーブするようになった。
ごはん粒もゆっくりゆっくりかみ締めて食べてたな。

但し、最初に一気に5キロも減ったものだから、その後、
停滞期間が長かった。
残りの5キロを落とすのに、半年かかったもの。

10キロ落ちた頃に、スポーツクラブをやめる。

それまで白ごはんだったけど、100%玄米食にする。
お味噌汁は必ず毎日飲む。

これでまた2キロ減ったの。

合計12キロの減量成功!
実際には、約1年弱?ダイエット続けたかな。

念願の40キロ台に突入したのはいいけど、体力的には
きつかった。フラフラしてたもん。
それから、3~4キロ体重を増やすと、ものすごく体調
が良くなって、自分の中での理想体重だったなぁ。

この時、何が嬉しかったかというと、洋服選びに困ら
なかったこと!

着たい服は全部余裕で試着できたので、買い物がすご
く楽しかった(*^^*)

だけど、丸顔な私。
10キロも体重減ったのに、丸顔なせいで、久しぶりに
会った友人に、「肥った?」と言われた悲しい記憶が
・・・ε- (´ー`*) フッ

その後、またお酒を飲む頻度を増やしたり、食べる量
を増やしたけど、6年位はリバウンドせずにいたよ。

だけどね~、ハハハ。
某CSで勤務するようになってから、ストレスによる、
暴飲暴食やっちゃったせいで、リバウンド。
少しずつ脂肪貯蓄が積み重なり、5キロ戻る。

その後、なんとか元に戻そうと苦慮していたけど、
昨年転職した職場で+5キロ戻る。んで、それにあと
数キロプラスアルファの脂肪が貯蓄されてる。

・・・完全に元に戻りました、ハイ(-o-;

その後、↑にあるダイエットをもう1度やろう!と
思い立ち、何度も挑戦したけど、途中で挫折。

継続の出来ない悪い子になってました・・・。

しかし、今年は何としても5キロは痩せたい!

趣味のフラダンスは、ダイエット目的ではないから
なぁ。

毎日やるとダイエット効果あるらしい。

狭い部屋で鏡もないから、フラダンスの練習する気
になれない(←もうこの考えが終わってるし)

とりあえず、腰ひねりやっとくか?

・・・とか、考える事だけは、何時間も元気にやっ
てるべりだったのでした(苦笑)

3月のライオン☆4巻発売記念CM

佃の町が、よい具合に映されてますヨ♪

やっとCM観れて嬉しい♪
「兆しフルバージョン」がお勧めです(ё。-)・・☆

クリックで観てミテネ
「3月のライオン」4巻発売記念CM

図書館@長文デスヨ!

昨日、図書館に行ってきました

昨年12月頃だったかな?
区役所に行く途中に、図書館の存在を
知りました。

私の住むところから歩いて15分足らず!

オオーw(*゜o゜*)w

図書館がこんなに身近にあることにすぐ
気づかなかった事を悔やみつつも、嬉しさ
でいっぱい

実は、図書館で本を借りるという行為は、
なんと約20年ぶりなんですっ!

高校生の頃までは、本の虫だった私。
図書室は毎日行くのが当たり前。

母の勤務先へ遊びに行くと(理容室)、
その近くに私立図書館があったので、
図書館に足を運んだりしていたなぁ。
あぁ、懐かしい

進学して社会人になり、福岡へ引越し、
図書館への足が遠のいた頃、
インターネットの普及で活字を読める
場所が気軽になったことで、図書館に
行く・・・という関心がなくなり、
とうとうアラフォーに差し掛かってし
まいました。

・・・まっ、そうゆう事で、
(どうゆう事だ:笑)、今回嬉々として
行ってきたんです、図書館に(*^^*)

決して広いとは言えない図書館ですが(分館のため)、
久しぶりに古い本達に囲まれる喜び(*´∇`*)

結構利用者も多いし(子供と老人率高め)
なんかわくわくしてきたぞ☆

少し興奮しつつ、最初に手に取って立ち読み
始めたのは、司馬遼太郎。
多分、「燃えよ剣」が頭に浮かんだからだと
思う。
手に取った本
司馬遼太郎が考えたこと〈10〉エッセイ 1979.4~1981.6 (新潮文庫)司馬遼太郎が考えたこと〈10〉エッセイ 1979.4~1981.6 (新潮文庫)
(2005/08)
司馬 遼太郎

商品詳細を見る

目次を見ると、私の好きな遠藤周作氏の名前
が乗っている。
ムム、これは読みたいぞ!?

(横道にそれるけど)
私は、遠藤周作が大好きな割には、彼の作品
のごく一部しか実際には読んでいない。
読むには、かなりの気力と覚悟がいるからだ。

何故なら、すごい内容が重くて読んだ後はグッ
タリなるから。そして必ず胸がしめつけられて
苦しくなる。

でも、苦しみの中で、日本の歴史に向きあわな
きゃ!・・・て思う(歴史好きのため)

そして、苦しい本を書く、このド真面目な遠藤
氏が大好きなのです、私。

(本題に戻る)
司馬氏が、遠藤氏の作品をどう捉えているの
か気になって、その章だけ読んじゃった。

やっぱりこの人、(私にとって)難しい話を
書いているのに、なんて読みやすいんだろう。

熱さと激しさと尖った感情を外に放っているの
に、この柔らかな文体は何!?

こんな感想を持つ作家は、他にもいる。

池波正太郎
夢枕獏

勿論、遠藤氏も中に入ります。

あと、昭和の温かい匂いをはなってくれる、
向田邦子女史も大好き。

私の好きな作家は、みぃんな、読みあたりが
柔らかい。
だから、読み続けられるのだと思う。

だけど、優しいだけじゃないからとても深み
があるのだと思う。

私は、本好きだけど、文章は下手なので、
うまく文章をまとめられず、こう、なんとい
うか、伝えたい事が全部伝えられてないよう
な気がするけど(グダグダ煩いな、自分:笑)

ま、結論は「大好き☆」ってことですね、ハイ。

・・・と、
長々と書きましたが、ホントの本題は、
今からなんだよね~(笑)←オイ。

私は、「優しい文体」が好きなので、
最も好む書物は、「児童文学」なんです(*^^*)

だから、借りる本は児童文学と初めから決め
ていました。

読んだことのない、知らない本。
私の食指を動かす本はないかしら~((o(^-^)o))わくわく

・・・いましたヨv(*'-^*)bぶいっ♪
201004100.jpg
借りた本は、
トメック
ハンナ
大草原の小さな家

てゆうか、この「トメック」と「ハンナ」
何この装丁★★★★★★★
超好みぃ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
20100410011.jpg
この、「さかさま川の水」ってシリーズ名
にキュンキュンきてます

あと、ドラマは見てたけど、
原作読んだことのなかった
「大草原の小さな家」の本を開くと、
20100410022.jpg
この挿絵と挿絵の配置の仕方!
文字のフォントとフォントサイズが
最高よぉ~キャー!!!!!
もう読む前に、見てほくそ笑む微笑んでます、ウフ

きっと、わかる人にはわかってもらえる!?
(いや、わからないか:汗)

久しぶりに出会った本達を見て実感したこと。

本ってさ、活字を読んで、本の世界に入る前に、
目で愛でる楽しみもあるんだよね

もう、ウッキウキで借りてきました~v(*'-^*)b♪

*****

あと、図書館で本を借りるのが20年ぶりな私。
現在の貸出システムってすごいのね!

①福岡市立総合図書館を母体として、
10箇所の分館とネットワーク網廻らせているから、
読みたい本を最寄の図書館で予約すれば、他分館
や総合図書館から本がやってくるから、わざわざ
在庫を抱えている図書館に足を運ぶ必要がない。

②借りた本は、借りた図書館でなくても、別の
分館や総合図書館に返却してもOK。

③図書館が休みの日でも、返却BOXが設置され
ている

④自動貸出機なるものがあり、
本を乗せると、勝手に本の冊数と本の識別がされ、
一瞬で認識されている。
あとは、自分のカードをさっと読み取らせれば、
貸出票のレシートが出てきて完了。
ご丁寧に返却日まで印字されている。

うわー、うわー、ハイテクだ~!

・・・と、まるでタイムトラベルしてしまったか
のような錯覚。

図書館てゆうのは、いつまでもアナログなイメージ
を持っていたのに!
(貸出カードが本の裏に貼付されてあると思ってい
た私:笑)

すっごいなぁ。
これ、楽だなぁ。

本屋さんとレンタルCDショップを融合させた感じ?

本の検索機まであるしねー、すごいねー。

もう、一人感心しっぱなしで帰宅。

感動だよ!

図書館行くのが楽しみになってきた

でも、私、どんだけ浦島状態(笑)


*****

帰宅後、調子の良かったはずのユイ君が、
昼間に食べたゴハンを戻してた。

その後、ユイ君Pになり、尻尾にPが
ついたまま移動しているから、部屋の
掃除と洗濯に追われて、夕食取ったのが
21時でちた・・・。

ユイ君、今日はゴハンもお水も飲んで
くれてます。

今は、いつもの定位置でぐっすりお休み
中です。

早く良くなるといいね。
201004111.jpg
写真撮ろうとしたら起こしてしまった(^^;;ごめんね、ユイ君


MAX2%

楽しみにしていた3月のライオンのCMがぁっ。

観れないぃぃ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

先ほどから少しずつ時間を空けて公式サイトに
アクセスしているけどっ

アクセス集中しすぎてロードMAX2%・・・( ̄Д ̄;)

こりゃ、夜まで待ってもすごい事になりそうな(; ̄ー ̄川

サーバーダウンやっちゃうだろうな・・……(-。-) ボソッ

はぅぅ。

楽しみしていたから、待つのももどかしぃ!

えいっ。

こうなったら、14時まで待って、ダメなら図書館に行く!

今朝のユイ君

今朝のユイ君は元気が戻ってきてますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
朝もハルちゃんと一緒に「ごはん」の催促してきたし、
猫用スープ
131_details.jpg
も、半分ほど時間を空けながらゆっくり食べてくれたし。
その後、キャットタワーを登り下りしたり、私の膝の上
にちょっとだけ乗ってきたりしたし

今は、お気に入りの定位置で寝てます。

( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

昨日、何も飲み食いしていないので、トイレが出て
いないのが気になるけど、ユイ君の目に力が戻って
きているので、今日も安静様子見で行こうと思います。

今日は、図書館行けそうだわ


・・・・・ちなみにハルちゃんだけど。

我が家では、予備食として、いつもphケアとは別に
ストックしているカリカリがあります。
銀のスプーンシリーズ
84_list.jpg

カリカリは、毎月1回ベッツプランから宅配で送られて
くるので、カリカリが無くなった時に予備食を与えてい
ます。
ハルちゃんは、この銀のスプーンシリーズが大好き☆
私は、ウォルサム信者なので、他社のカリカリって正直
健康に大丈夫かしら?と内心ドキドキしているけれど、
猫だって嗜好があって当然だよね(^^;;

最近、ハルちゃんは、phケア(カリカリ)が気に入ら
ないらしく、phケアの食べ進みが遅くなり、夕飯前ま
でに食べきる。。という事をやっていた(ので、ユイ君
がいつも食べてしまっていた)。
全く食べない訳ではないのに、それを見たマミオが
「可哀相だ」と言って、銀のスプーンのカリカリを少し
混ぜてあげていたけど、今朝なんて、phケアを捨てて
(怒)全部銀のスプーンのカリカリに変更してしまった。
(;`O´)oコラー!

まぁ丁度、今月から、にゃんずのご飯を
phケア→エイジングケア
に切り替えようと考えていたところなので、
ハルちゃんのご飯は、エイジングケアと銀のスプーンを
半分づつ混ぜて与えてあげようかな。

・・・と、独り言でした。

復活・・・してなかった(-o-;

お包みユイ君にした後、しばらくして、
お包みしていた部屋着の上で吐いちゃった
ユイ君(・・;)

その後、ベッドに移り眠っていたけど、
また吐いちゃった(・・;)

その後、しばらくしてからトイレに
行ったら、自分のPの臭いにウッと
なったのか、そのまま2回オェとなる
ユイ君(・・;)

ユイ君~(ノ◇≦。) ビェーン!!

猫飼ってる友達につぶやくと、

「私ン家も1週間前に丁度同じ症状だったよ。
2日程安静にしてたら治ったよ」

とのお言葉。

・・・今は、ユイ君の定位置席で壁に顔向けて
眠っているユイ君・・・

今日まで様子見しよう。
今日まで。

明日改善の兆しなければ、病院行こう。

・・・・・ちなみに、ハルちゃん。

大好きコタツから抜け出ると、
異臭に気づき(私がユイ君の後処理して、
匂うところは洗剤つけて拭いてみたんだけど)、
クンクンクンクンと、それはそれは執拗に、

「お前は犬か!」

と突っ込んでみたけど、全無視のハルちゃん。

クンクンやりすぎて、結局貰いオェするし
( ̄Д ̄;) ガーン

その後、大好きコタツにお戻りになられました。

復活・・?

昨晩からハルちゃんの調子が戻り、
今朝は完全復活です。
おもちゃでしっかり遊び、
爪とぎもはげしく、
食欲も旺盛です☆
コタツ療養が効いたみたいですv(*'-^*)b

ユイ君は、嘔吐が止まりましたC=(^◇^ ; ホッ!
今朝、トイレをみると、昨日よりは状態も良し。
( ´o`)п< <(ホ)
食欲もあるけど、まだ完全元気ではないです。

昨日は、にゃんずの胃腸に負担をかけないよう、
レトルトを晩御飯にあげる。
ハルちゃんの喰らいつきっぷりが凄かった(笑)

ユイもモグモグ食べてくれた。
時間はかかったけど、多分完食してくれた・・・
と思う(私の就寝前までごはん残ってた)

今朝は、ユイは半分程食べてくれた。

今は、ソファの上でマイクロファイバーの
部屋着の上で睡眠中。部屋着でユイ君を包んで
あげる。
201004090.jpg

ユイ君も落ち着いてるし、
今日は、図書館行けそう(*^^*)

本日のにゃんず

今朝から、2匹の体調がすぐれない。

今は、朝よりは大分楽になったみたいだけど、
ユイは、嘔吐が治らない。

ハルも鼻が塗れて風邪っぽい。
1日中炬燵の中でヌクヌクしていたので、
大分良くはなってきているみたいだけど。

なんで今日突然こんな事になったんだ!?

振り返ってみる。

ハルちゃんの場合↓

①一昨日は、暖かい日だったので、
「換気しよう」と思い立ち、日中は
ずっと窓をあけていた。
炬燵はスイッチOFF。

②昨日は、炬燵カバーや炬燵布団を洗濯。
日中、暖房器具何も使用しておらず。
ユイ君は普段から、日中はベッドの中に
潜ってヌクヌク睡眠するので、ハルちゃん
は、マイクロファイバーの部屋着で包み、
私の膝の上で暖まってもらったり、
私が外出した時は、ラグの上に香箱座り
してました。

結果 → 風邪引いた!?

ユイ君の場合

昨日ハルが、あれだけ催促しておきながら、
おやつのきびなごを、腹の部分だけ食べ散
らかして放置していたので、ユイが残り
全部を食べてしまっていた。

そうなると、ユイが昨日食べたきびなごは、
10本以上。

ちなみに、結構大きなきびなごなのだ。

・・・これは・・・

明らかに、食べすぎですねぃ(-o-;
1日に与えてよい本数はMAX7本まで。

胃、やられたとしか思えない・・・。

てゆうか、そうであってほしい。
それならば、安静にして、胃をお休みさせ
ればいいだけだから。

まぁ、吐くもの吐いた後、お水を与えたら
ゴクゴクゴクゴクゴクゴク飲んでいたので、
脱水症状は、免れたけど。


はぁ~。

今日は、ユイ君の誕生日なのに。

今日で8歳。

人間の歳にすると、48歳です☆

今日は、胃に優しいレトルトを晩御飯に
あげましょう。

今は、割と落ち着いている様子。

監視員、ハルちゃん

今月は、中旬までノンビリできるので、
日中は家に引篭もってるんだけど。

そうすると、ユイ&ハルは、

「おやつが貰える☆」

という認識を持っています。

おやつタイムは13時。

ユイは、すっごい楽しみにはしているけど、
我慢の出来る子です。
ハルは、全てが自分の思い通りにならない
と気が済まない子なので、我慢できません(^^;;

早いときは、11時位からソワソワし始めて、
12時頃になると、私を( >_[・]) ロックオン!
見つめ続けます。

しかし、その見つめ方・・・。

じ~~~~~~~~~~~~~~~~っ
とひたすら見つめ続けるのはいいけど、
威圧感半端アリマセン(笑)

大体、私の真正面、もしくはちょっとズレた
ところから、至近距離でオーラ飛ばして来る(笑)

それでも、目を合わせず無視続けると、
高みから見下ろして威圧感飛ばしまくり!

これに負けると、おやつタイムが午前中になり、
やがておやつを2回あげなくてはならない・・・
なんて事になるとたまらないので、絶対に13時
になるまであげません。

でも・・・。

可愛いから許す☆

でも・・・。
おやつは、絶対13時からです(ё。-)・・☆うふ

↓マミオにごはんの催促をしているハルちゃんとユイ。
20100407010.jpg

やっぱり、ハルちゃんの目力が強い!
この瞳にマミオ全敗。
マミオはこの子達にとって「下僕且つ給仕係」なんです(^^;

私のiPhone

2月に東京旅行から帰ってきた後から、iPhotoがiPhoneを
認識しなくなり、写真をPCへ転送できなくなっていた。

何度も試し、転送できなくなった頃に取り込んだアプリ
を削除したりも試したけど全然ダメ。

だけど、ある日突然、取り込める日が来た。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヤッター!

・・・と喜びもつかの間、次回接続すると再現あり・・・。

もぉ嫌!

・・・と、放棄。

しかし、写真は確実に増えていく・・・。

仕方ないので、4月に入り、復元を試みる。

まるで改善せず。

(`Д´) ムキー!とかなっていたので、

昨日、天神出たついでに、アップルストアに立ち寄った。

そんでもって店員さんに相談。

「iTunesとの連携や同期はできるのに、iPhotoだけ
同期できないんですけどぉ~( p_q)」

結局、バックアップ取らずに初期化してくれという提案。

やっぱそうかぁ~・・・とヨボヨボな気持ちで帰宅。

マミオが変わりに見てあげる、というので、彼に
iPhone渡してPCと接続。

「・・・・・べりちゃん・・・・・普通に使えるよ?」
「え?」
「普通に同期できるよ。どこも悪くないよ」
「なんだとぉ~(`Д´) ムキー!」

私の2ヶ月間の努力は何?

見れば、ただ、USBケーブル差し込んだだけで他の操作
なんて何もしていない。

「これはね~、べりちゃん。Macに嫌われたとしか
言えないね!」
とマミオ断言。

この夜は、ε=(=`・´=) プンスカプン! と怒って
いたので就寝。

今日、自分でPCとiPhone接続したら、何の問題もなく
同期完了。

・・・なんでー!?

日頃の私の取り扱いの悪さに対する抗議だったのかしら?
(水やお湯ぶっかけたし、何度も落下させたし、昨日
はマヨネーズがくっついた:汗)

ちょっとだけ反省。

ごめんね(ゴシゴシと拭いてみる)

でも、これからも宜しくね☆

ピクミー☆

ブログの右側でいつもニコニコしている可愛いピクミー♪
超可愛いです☆
私の子は、「ピカミー」って名前つけて可愛がってるんだけど、

なんだろうねぇ。

30過ぎてから涙腺弱くなったり、今迄以上に感動しやすくなった
り、可愛いもの見ると、な感じになったり、なんか、精神
年齢が逆行始めてるってゆうか、低年齢化しているっていうか
・・・ハハハ。

この懐かしい、塗り絵に出てきそうな少女マンガ系のキャラの
あまりの可愛さに毎日ゾッコンで、毎日せっせせっせとアクセ
スしています(笑)

まだ、始めたばかりだから、意味がわかってない部分も多いけ
ど。

・・・まぁ、本音を言えば、ピカミーをブログに貼り付けたい
って下心から、ブログ引越ししたと言っても過言ではないかも
・・・(笑)

まぁ、こんなことに没頭できるってゆうのは、自分が今平和で
いるからってことなんだぁ~・・・と自分自身に語りながら、
なるほど~・・とか勝手に頷いている自分。。。(笑)

今年の抱負

以前も、「やる!」と始めて挫折した英会話ですが、
家庭の事情で、どぉ~っしても習得しなくてはならなくなり、
今年から、本気で頑張る事にしました。

でも、NYに住む椿野さんや、
ロンドンに住む蜘蛛ちゃんの語学奮闘記を見ると、
私に出来るのか!?
つう、不安はあるものの、

今度こそ、「継続は力なり!」で頑張ります

えいっえいっおぉ~

という事で、早速マミオから貰った英会話の本。

「たった40パターンで英会話!」
ニック・ウイリアムソン著

・・・・・

・・・ぐぅ~
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

広告文が・・・

ハチミツ好きの私と知っての事・・・!?(笑)
↓↓↓↓↓

AFD

きゃーっ、ピカミーがアクミーちゃんになってるぅ!
一瞬焦ったけど、AFD(エイプリルフールディ)か。

見事に、みんなアクミーちゃんになってる☆

どんなプレゼントが来るのか楽しみぃ~((o(^∇^)o))

プロフィール

べり

Author:べり
猫のユイ&ハルと暮らす、
べりの小さな世界。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter


