

決定しました。

最近、お知らせしかupしていない私(汗)
日々のつぶやきを書きとめるには、ブログは
ちょっと手間がかかると思うようになってる。
Twitterのお気軽さに慣れてきたせいだな。

かといって、Twitterも頻繁に更新している
わけではないけれど(笑)

だけど、iPhoneのTwitBirdは手軽なので、
起動は頻繁にしているのです。
ロム専ですが☆

さてさて。

本日の報告事項ですが。

とうとう、結婚式の日取りが決まりました★

まだまだ先の事、と考えていたのに、
こんなに急展開に結婚式を迎えることになるなんて!

驚きと不安を感じつつ、今は少しずつ嬉しさを噛み
しめている最中。

結婚願望があんなに薄かった私が(笑)
今は、結婚式に期待と夢を持つようになりました♪

人の気持ちは変わるもんですね。エヘヘ。

・・・ということで、新しく「Wedding」のカテゴリ
を作って、たまにつぶやいていこうかと思います。

ちなみに。
結婚式の日にちですが。

10月17日(日)

急すぎっ!

そもそも年内の結婚式も急だと思っていたのに。
11月の式をあげたいカップルが多いの!
もう、びっくり。
遠方から来るゲストのことを考えると、どうしても
式は午後からスタートじゃないと難しい・・、と
日にちとにらめっこしていったら、結局思っていた
時期より更に1か月も前倒し状態・・・。
うわ~、今からワタワタだよぉ(汗)

・・・ということで、
更新頻度が更に悪くなること間違いなしな状況ですが。

ゆったり、マイペースでブログは続けていきます☆





テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

べり

Author:べり
猫のユイ&ハルと暮らす、
べりの小さな世界。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter


