

歯は大切ね!

今朝、お気に入りのブロガーさんの記事を
読んでいると、彼女も今、歯科に通っている。
治療したところの歯に膿がたまって、
それを取り除くための治療が相当痛く、
麻酔も相当打たれて、気持ち悪くなり、
1時間もビルから動けずにいて、相当苦しい
とか書かれていた。

読んでて寒気が走る。
恐い~(泣)

歯は大切だよね。

そんな私も、相当ビビって行かなかった歯医者に
先週から通ってます。

虫歯は、私の想像以下に軽度でした。
むしろ、歯周病を心配しなさいと言われ、
私が痛いと思っていたところは、なんと!
知覚過敏だったのです!

んで、お薬塗り塗り~を繰り返したら、
よくなった。

虫歯は3個だった。
1個目:治療済み。
2個目:かぶせるやつを今週はめる。
3個目:2個目と同じ日に治療

本当はまだ、隠れた虫歯があるのではないか?
疑う心配する私。

でも、冒頭に書いたブロガーさんのように
酷いことになってなくて本当に良かった(涙)

歯は大切ね。
もう歳だし、歯も歯茎も歳とるんだから、
大切にしなきゃね。

では、今日も勉強!
いってきま~す☆
今日は、カレンダー製作~♪♪♪♪♪♪♪

初めて、行こうと思う。

私は、成人してから18年間、一度も選挙投票に行ったことがない。

なんか、行かないのが私のポリシーみたいな感じになってた。
その後、益々無関心に拍車がかかっていたけど、とうとう変化が訪れ
ました。

それは、民主党に政権交代してから。

大きな不安はどんどん膨らんで、今は恐怖でしかない民主党。

だから、私は重い腰をあげて投票に行かなくてはならんのです。
(いや、投票場所、自宅マンションの目の前なんだけど。
窓から見えてるんだけど:苦笑)

民主党が日本国を殺そうとしている。

政治に疎すぎる私が、こんなに危機感を感じている!

これは・・・私も立たねばなるまいよ・・・(泣)

民主党って、日本国の癌細胞?
新型インフルエンザ?
ノロウィルス?
SARSウイルス?

とにかく怖い。

なので、民主党支持の市長なんかいらない。
阻止するために、今週、投票行ってくるよ。

ある意味、私を動かすなんて、ミンス。。。
すごすぎるよ。

Deagostini

ふぅ・・・。

よもや私が、ディアゴスティーニを定期購読する日が来るとは、
思いもよらなかった・・・。

大草原の小さな家・・・

わー、情報誌付き~
ワーイワーイワーイ

購入ボタンポチ

恐るべし大草原パワー

・・・・・

引き落とし口座先をゆうちょダイレクトに設定しようと思い、
ゆうちょダイレクトでログインを試す。

ログイン時、秘密の質問の答えが不正解・・・
ぬぉおお!?
どうしてぇ!?
私が決めた質問なのに!
答えが違うなんて、ミステリィ(んなアホな!)

初期化するには、書類手続き要なんだって・・・(涙目)

父さ~ん、母さ~ん、ローラー!(号泣)

すぐには、再会できそうにありません~

プロフィール

べり

Author:べり
猫のユイ&ハルと暮らす、
べりの小さな世界。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter


