FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H15年 雲仙田代原キャンプ

3日目 3/23(日)

この日の朝はほとんど眠れませんでした。
だけど朝になってもなかなか寝袋から這い出せない。
寒くて寒くて仕方がない。
だけど、今日は井手さんが朝早く帰るからお見送りしたい。
・・・・そう考えつつも、寝袋の口をギュッと締めてブルブル震えて
おりました。
だけど、いい加減出なきゃ・・・。と思い、やっとの事でテントを出
ます。
すると、もう既に兄さんが朝食つくっていた・・・。早っ(>_<)
もちろん、井手さんもジョン君も起きていました。
朝ご飯は野菜スープ。だけど、煮込みすぎたので野菜の煮込み風。
だけど、すんごく美味しかったぁ。ロールパンと一緒に食します。
朝からかなりお腹いっぱいになる。美味しかったのでおかわりしたし
ね。
ボチボチと片づけをはじめる。今日もまた天気が良くなりそうだ。
11時出発を目標にの~んびり過ごす。少しずつ片づけながら。
そうして井手さんとジョン君が先に出発。次回は野母崎キャンプで
逢いましょう!といっておわかれする。此度も本当にお世話になりま
した。
井手さん、ジョン君どうもありがとう。またね(^.^)/~~~

残った3人はゆっくり(だけど兄さんは確実に)片づけをする。
今回は一人で全部テントを片づけることができて嬉しい。
片づけ終わり、田代原を出たのがちょうど11時頃だったかな。
あまりにも時間通りで素晴らしい。
途中、また小地獄に行って温泉に入る。
今度は気を付けて入ったので全然大丈夫だった。
風呂上がりにビール。ンまいよぅ~(>_<)
小地獄を出て、雲仙を降りる。途中、「六兵衛茶屋」で、六兵衛うど
んを食す。さつまいもでできた蕎麦なのです。ここの出汁がホントに
うまい。
そして、卵焼きが最高に美味しい。そしておにぎりも最高に美味しい。
おにぎりがあんまり美味しくて感動する。そして食べ過ぎて気分悪い
(^_^;)
うーうー言いながら店を後にし、帰途につく。
すんごくお腹いっぱいのはずなのに、兄さんからもらった「たけのこ
の里」を3人でぱくつく。おだやかな天気が睡魔を誘い、誘惑されな
がらドライブ。
高速に乗り、途中大村PAで小休憩。シェスタする。
隣の車に乗ってる女性陣がみんなで美味しそうにソフトクリームを食
べている。すごい食べたい。食べたいぞ!いとママとふたりで「食べ
たい食べたい」を連発して、結局いとママ根負け。二人分買ってくる
(^_^)v
お腹いっぱいで気分悪かったはずなのに、ソフトクリームもペロリン
コ。
満足しすぎのまま、またもや兄さんの運転で福岡に向かう。
気持ちイイ~。
 今回はいとママは新幹線でやってきたので、まずは博多駅に向かう。
そして博多駅でお別れ。いとママ、此度のキャンプも楽しかったね。
次は夏だよ~(^.^)/~~~
そしてそのまま兄さんが家まで送ってくれました。
家の前に着いたとき、家の鍵を出そうとしてバッグをゴソゴソします。
・・・・・・・・・・アレ・・・・・・・・。
アレレ・・・・・?

なんと・・・・。なんと・・・・。

家の鍵がない。

ないないないないないないない!どこにもないです~(>_<)
ギャ~!!!!!
パニくる私。
だけど仕方がない。
不動産屋さんに連絡をとって鍵を借りるしかない。
兄さんに心配をかけ、いとママにも電話をして心配をかけ、至らなさ
すぎる私・・・。ぐすん(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
兄さんは、後で車の中探しておくよ・・・。と優しく言ってくれてと
りあえずお別れしました。兄さん、此度もホントにお世話になりまし
た。
いつも楽しくキャンプできるのは貴方のおかげです。ホントに感謝し
てます。
兄さんと別れた後、不動産屋さんに電話して、お店にとりにいくこと
に。
バスに乗って不動産屋さんに行き鍵を借りて帰宅。
家に戻ってホッとしたものの、不安でいっぱい・・・。
どうしようどうしよう・・・。
一体鍵はどこへ行っちゃったの・・・・?

意気消沈しつつ、その日は洗濯したり、洗い物したり、お風呂に入っ
て素直に寝ることにしたのでした・・・。

そして翌日の朝、ネットをみると、ミラさんからのカキコ。
慌ててメールを開いたら、ミラさんの車の中に鍵を落としていたとの
事。

良かった~。ホントに良かったよ~(>_<)
ミラさん、心配かけてごめんなさい。
そして鍵はミラさんが宅急便で送ってくださることになりました。
ミラさんのご主人さんにも心配をかけ、井手さんにも心配をかけ・・。
いつもいつもな私です。誰かに迷惑かけないと気が済まないんでしょ
うかね?

此度も、みなさんの親切に支えられることとなったのでした。

本当にありがとうございました。

だけど、ホントに楽しいキャンプでした・・・。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお付き合い下さいませ、
みなさま。





あぁ、アタシって、ホントに「忘れ物名誉会長」だわ・・・。
ヨヨヨ。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

べり

Author:べり
猫のユイ&ハルと暮らす、
べりの小さな世界。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。