

岩合さんが来る~!!!!!

マイミクの猫好き。さんの情報より、
来月、岩合さんが来福される事を知りました★
きゃっほー☆

三越といえば、昨年、赤毛のアンの展示会も
催したではないですかー!
北海道物産展も再び催されるみたいだし・・・。
三越、いいっすね!

そんな岩合さんの情報はコチラ↓
http://www.digitaliwago.com/news/index.html

ギャラリートークとサイン会は絶対に参加する!
ということで、1か月前から大張りきりな私。

さとしゃんから貰った「海ちゃん」の本もしっかり
持っていこう!

なにしろ、今回の展示会では、「海ちゃん」の
写真も展示されるんだって!
ワクワク☆

9月と10月は、本当に色々辛い事が続いてるけど、
その分、11月に幸せな事が待っているので嬉しい。

頑張って前向きに!

comment

Re: さとしゃん

えへへへ~♪
今から嬉しくてワクワクしてます☆
  • 2010/10/13(水) 19:27 |
  • べり |
  • URL
  • [編集]

岩合さん!

わおー。岩合さん、いいなあ。
海ちゃん写真も展示されるなんてウラヤマシイv-238
楽しんで来てね♪
  • 2010/10/12(火) 01:24 |
  • さと~@です |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

べり

Author:べり
猫のユイ&ハルと暮らす、
べりの小さな世界。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Twitter


